luecke

夢見る文系スケートボーディング愛好家

ゆく年くる年

あけましておめでとうございます。 みなさまお正月はいかがお過ごしでしょうか。 私は大晦日〜元旦とすでに1年分楽しんでしまいました。
友人夫妻がサプライズ・ゲストを連れて東京から遊びにきてくれた上にみんなして色々とご馳走してくれました。



名人芸の域に達する勢いの餃子、そしてダウンタウン観てたら知らぬ間に年を越してしまいましたが(涙) 初詣の神社のたき火もやばかったね。 本気で家に暖炉欲しくなりました。

元旦はmy"BOSS"、h-sharkと初滑り。 まずは神戸集合でメリケン・パークへと。
http://d.hatena.ne.jp/h-shark/20090101









グラインドに目覚め、



かもめの魅力に目覚め、



王としての自覚まで目覚めてしまう。

後半は姫島のローカル・パークに。 誰もいなくて無断進入に近い形でお邪魔させてもらいました。 セクションに鍵がかかっていなかったので「O.K.」かと解釈したのですが、ルール違反でしたらすみません。








このクールな"BOSS"とは対照的に僕はケツにアザができるほどスラム(涙)、ひやりとさせられました。 あ〜今年も1年無事に滑られますように。