ありのままに生きる

社会不適合なぼっちおやじが、自転車、ジョギング等々に現実逃避する日々を綴っています。

サイクリング -篠ノ井〜戸倉〜上田-

lupoGTI2008-01-06



 ロードバイク篠ノ井-戸倉-上田へ行った。所要時間は約2時間30分、走行距離は約60kmだった。






 今日もよい天気になった。ロードバイクで走りに行くことにした。サイクリングロードで上田まで行って折り返すことにした。


 9:25に家を出た。陽射しがあって、気温は5℃くらいでそんなに寒くなかった。
 篠ノ井橋付近から千曲川のサイクリングロードにでて戸倉を目指す。いつもより距離が少なめだからスピードを上げようと思うが、あまり変わらない。


 10時過ぎに戸倉に着いて、少し休んでから上田を目指す。上田のサイクリングロードの起点には、10:40頃着いた。そこから折り返して再び戸倉へ向かった。戸倉には11時過ぎに着いて、篠ノ井方面へ進む。

 たいした距離を走っていないのに足が重くなってきた。昨日ちょっとだけ歩いた疲労が、思ったよりもたまっていたようだ。


 よく晴れていて土手を走っていて気分がよかった。ロードで走っている人たちも結構いた。


 篠ノ井を経由して家へ向かい、12時少し前に着いた。所要時間は2時間33分、走行距離は61.8km。距離のわりには疲れた。来週末は3連休なので天気がよければもう少し距離を走ろう。



↓本日の実走コース

④  ⑤ 
小市 戸倉 上田 戸倉 小市
9:25 10:11 10:39 11:06 11:58
距離(km) 20.5 30.8 41.1 61.8

 
(走行時間:2"18'02, 走行距離:61.85km, 平均速度:26.8km/h,
最高速度:39.9km/h, 積算走行距離:9724.4km,
総上昇量:164m, 最高高度:453m)