konishisr blog

香川県高松にある小西輝佳社会保険労務士事務所 スタッフのブログです。

ヌードサパークラブ 口コミ

昨日はレインボーロードから少し入ったところにあるヌードという店に来ました!
ダイニングとラウンジがあるのですが、今回はダイニングです( ^ω^ )

      • -

店内を撮るのを忘れたんですが、とてもおしゃれな雰囲気でした!
迷っていたので店員さんのオススメというオムライスとスイートポテトアイスをすすめられるがまま頼みました(笑)

オムライスはソースが選べて、そのソースごとにライスの具も違うみたいです(*^_^*)

記念日コース3000円などもあったり、カップルで行くには間違いないお店なのかなと思いました❤


                                                                    • -

小西輝佳社会保険労務士事務所

http://www.konishisr.com/

高松市多肥下町1524-2

このブログの元リンクです

労務相談等お気軽にお問い合わせください(*^_^*)