THE UNSUNG WAR 再開

某コケスレにて、有名コテハン・レズホ姉が「エスコン0買い忘れた」とか言ってたので軽く「ベスト版買って来い」と言ってやると同時にそういえばエスコン5を途中でほったらかしにしておいたのを思い出したので再開した。
風邪?いや、眠れなかったので。眠れない時はゲームするのが一番ですよ。

とりあえず領空内の空港が襲撃される面から、ユーク内の拠点を総攻撃する面までサックリと。と言うか総攻撃の面はミサイルが足りなくなってクリアできてないんだけど。今作もフィールド外に行ったら補給できるのかな?

それにしてもラーズグリーズが自分達のことだとは思わなかった。これはちとビックリ。あとナガセ。
あれ、完全にフラグ立ってるよね?

世界樹の迷宮 プレイ日記14日目

B12Fにてレベル上げ。例の蟻の巣の前を行ったり来たり。もしかしたら地図の色が変わった時に女王蟻が出てくるのだけど、いっこうに出てこない。2日ほどアイテムが一杯になるまで粘ったけど状況は変わらず。

・・・ひょっとしたら周囲のF.O.Eを掃討してしまった状況では出てこないのかも知れない。護衛のない状態では女王が出てこないのは当然とも考えられる。

仕方ないので一旦退却。今度はB5Fの熊が復活しているのを確認の上、「樹海の戦士I」クエストの為、ソードマン・けいいちだけで潜る。
レベル46なのではっきり言って楽勝。2回ほどテラー状態で動けなかったものの、スキル技3回でサックリ倒す事ができた。

メンバーのレベルはブシドーが32、それ以外が46。いい加減パラディンに「防御陣形」を覚えて欲しいのだが、未だに覚えることができない。何をあげたらいいものか。


とりあえず今日は風邪ひいてるのでこれまで。