うさこ

御無沙汰です。しかし、何こんな時間から更新してるんでしょう自分。
このところ、正月なまりを直すのに一杯一杯でした。ハガレン最高ですね(待て) マインスイーパ面白いですね(もっと待て)
冬は乾燥と寒さで手がひどい事になり、例年困っています。いや、年中荒れてますが普段は余り気にしません。さる筋からユースキンのクリームが良く効く事を教えて貰い、暫く前から常備しているのですが、最近買ったら、うさぎがついてました。
レジ持ってくのが軽くはずかしいんですが。
んで、今家にあるものは、ブルーナミッフィーが書かれている訳なんですが、こいつ、昔は「うさこ」とかって名前じゃなかったですか?覚え違いかな、なぜ、いつの間に名前がすりかわったんでしょう。やっぱださかったのか。やっと気付いたのか。

是非を問う

先日、大学の学科の同期のメーリングリストを作ろうと誘いを受けました。メアドを知っている人はいないか、と聞かれたのですが、案外いないもの。そこでgoogleに放り込んでみました。余裕でヒットします。google様は偉大です。
しかしこの行為、考えてみればやられた側からはいい気分はしないかもしれません。いや、ネット上に公開してるんだからと言えばそうですが、ストーカーっぽくね? 懐かしい、ありがとう、という好意的な反応が返ってくればそりゃ幸せですが。