OUTPUT

だからグラビアオーディションなどいらないと何度言ったら(ry。
ええぃ、無名巨乳アイドルはいい!dreamを写せdreamをぉ!
ということで、OUTPUT実況してました。再度見直しつつ感想など。
今回欠席の優ちゃんに電話。テレビ電話で優ちゃんとKABA.ちゃん若槻千夏も登場。「ゴチャまぜっ」ですかね。で、電話中に優ちゃんの電話の充電が切れると言うミラクル発生。実に優ちゃんらしい!
しかしdreamのテレビ出演とかってどれくらいぶりですか?でもみんな可愛い!!テンション上がるわー。
観相学とかで、『ナツイロ』のときの写真に観相学の先生が書き込みをして占ってるんですが、その写真を見てみんな大ウケ。佳奈ちゃんの写真が最初にオープンされたんですが、その途端しぃちゃんと麻未ちゃんが佳奈ちゃんを指差して大笑い!君ら非道いな。ただやっぱりリーダー向きだそうで。やったね佳奈ちゃん。しぃちゃんは歴史上の人物みたいとか言われてるし。麻未ちゃんに「卑弥呼みたい」って言われて「見てないからわかれへん」と冷静な突っ込みのしぃちゃん。しかし、生まれてくる時代を間違えた、って。髪型が観相学の先生の気に入らなかったみたいで、それに対して一言「メイクさんに言ってください!」
絵里恵のゴージャスな髪はエクステなんですね。ロングヘアはロマンチストだそうで。ロマンチスト気取りとか言われてるし。
お次は彩。司会者適正90パーセント。もっと笑ったほうがいい、って言われてるけど、いつも笑ってますよね。非常に知性的である、と言う判断も。うん、当たってると思いますよ。学校の成績は…かもしれないけど、色々考えてますもんね。
麻未ちゃんは食いつきにくいなぁ。「ショートにしろ」のテンドンは面白かったけど。
最後はさやぽ。司会適正100パーセントだと思ったって、多分あなたが一番司会向いてませんよ。なんせ「100パーセントだと思ったぁー!だって…」と言ったあとばっさりカットされてましたからね。多分いつものグダグダトークだったんでしょう。だがそれがいい
辛口の芸能界を勝ち抜くには…とかいう無茶ぶりで激辛カレー早食い勝負。実際勝者は彩だったんだけど、実際それほど辛そうにしてなかったしね。でも一人前青唐辛子5本使ってたらしい。麻未ちゃんの辛そうな顔が可愛すぎ!しぃちゃんはクールに食べてたけど、残念ながら彩に10g負け。勝者の彩以外は罰ゲームでケツハリセン。一応罰ゲーム執行人も空気読んでソフトにたたいてました。しぃちゃんの「プリーズソフト」とか、麻未ちゃんの「ドントタッチミー」とか、面白さ満開でしたよ。あと麻未ちゃんはリアクション早すぎです。
でもって、今日のOUTPUTニュースは勝者の彩がキャスターになったんですが、スタッフの思う壺でかみまくり。ミニアルバムに収録の「transit」のPV公開ですね。PV自体は正直…ドラマ仕立てはもういいですよー、ってな感じですが、楽曲の印象はホントにスマイル氏の言っていた「dの遺伝子」という感じです。ちょっと聞いた印象では『君といた空』を思い出したりもしました。とりあえず発売前にジョイポリスで見て、聴いてきたい所です。
ということでOUTPUT終了。いやぁ、ヌルい番組だけど、うれしかったわぁ。こうなったら「音時間」とかにもdream出してくださいよ!