6月のわたし

最近はなんだか文章を書く気になれなくて
家のパソコンにむかうこともほぼないような毎日です。


しかしきのうは七夕だったので
去年の今頃のじぶんが気になってのぞいてみた。
(七夕はやっぱなんか思い出深いからね)
ふむふむ、なんか寒長さんのことば改めていいな。
なるほどー。


とはいえ、もう今年ものこすところ半年となりました。
6月はわたしのすきな月で、たのしいことがたくさんあったんだけど、
なんか眠くなってきた、、、けど書く。



キオクメモ。
6がつわたしのたのしみ
・25歳になりました、アラサーらしいです。
・ポンとガールズトーク&ランチ。ひさしぶりに女子になった。
・恋人と会う。ラーメンたべに行って、のんびりして、大須いって、ういろう買った。
・waterwatercamelライブ!@鶴舞、斉藤キャメル氏すき。いやされ。すてきすぎる。タイプです。
・まちこと飲み。語り、たべすぎ。
・次の週もまちこと飲み、語り、寝不足。輪を広げてもらう。
・ジャズピアノ教室に行く。ジャズ奥ふかい。先生がおちゃめ。
・まちこと韓国料理!うま!サラダにパイナップル!たべすぎる。
・恋人と6年目、とつにゅう、なんか長くなってきたなぁー。
・京都経由で彦根!ビバとサンミュとベルロでテンションあがる。消えるペンに出会う。
・あやちゃんと琵琶湖で石を拾う。高校生の青春を横目で見る。
・中村家にお泊まり。アットホーム。いろいろ語る。
・カメラ片手に太陽の塔へいく。太郎パワー、すごい。大阪暑かった。
ルクアでランチ&ウィンドショッピング、、バスに乗ってさようなら。



1ヶ月にお休みは6日です。フル活用!引きこもり生活からの脱却。
やっぱ外に出ていろいろ人と喋ったりすると
かなり自分のきもちの軽さがちがうなーと実感。。。。。。
なので今月もなるべく外へ向かいます。学んだりもします。
と、じぶんに言ってます。うん。


7月のわたし、七夕にひさびさに文章を書いた。
(あっもう七夕じゃなかった)
文章書くのむずかしいな。
(そしていつも終わり方がわからない。)
おやすみなさい。