バレンタイン報告

今年も色々作りました!
また、「体調悪いときに作るとロクなものができない」ということを学びました(*_*;…というのも、三連休、フルーツケーキを焼いたんですけどね。見事な二層構造の物体Xが出来ました。下はフワフワスポンジ♪しかし、上が…カッチカチの…良く言ってプディング、その実体はゴム?!みたいな…(T_T) もぉ、人様に差し上げるモノではありませんでした。

で、平日、帰宅してから、失敗の少ないパウンドケーキや作り慣れてるシフォンケーキを焼いたので、写真撮ってる余裕がありませんでした。

体調って大事ですね。

ちなみにコレ↓はダイクンへのバレンタインデープレゼント。

頻繁にケーキなどを作ってるとアリガタミが無くなるようです。板チョコの方がいいんですって(*_*; 安くついたから、まぁ、いいけど…。