ヘソクリの目的^q^

一番くじ夏目友人帳 トリビュートギャラリー〜押し花語り〜」本日から始まりました!
0売りwと、LaLaを買うついでにと、2度引いてきました。


ざっとこんな感じです(複数入手した2種は並べていません)

0時売りで全く上位賞出なかったのですよ、珍しく。
地元チェーンの書店とはいえ、並んでいたのも3人と少なくて淋しかったです。
以前はその店舗で10人以上並んでいたのにな、みんな飽きちゃったのかな、と。

でも、昼間行ったTSUTAYAさんは3セット同時売りしてたし引いている人も多く、既に結構出ていてホッとしたような悔しいような。
複雑なファン心理ですwww

そこで、旦那さまが見事に引き当ててくれました!!

B賞、夏目と子狐のフィギュア!!!

旦那さまが子狐好きということもあり呼んでくれたのかも。


子狐、目を閉じているのが少し残念。実物はなかなか可愛いです。

夏目も実物の方がいい感じ。

この控えめなニャンコ先生がとてつもなくプリチーです/////

先生と云えば、C賞のフィギュア、実物がめちゃくちゃ良かったですーーー>< あと、ラストワン。ラストワンというかスペシャル賞という貫禄でした。いずれも機会があれば欲しいです。


D賞は1つだけだったので、牛頭の中級と大好きな表情(笑)のニャンコ先生セットをチョイスしました。
こちらも出来れば一つ目の中級と先生のセットも欲しいものです。


E賞は全3種で4つ出たのに、内3つは斑さまです\(^o^)/(夫婦で使う用&保存用)だって斑さまグッズって市販品では無いですから。飢えているんです(爆)


F賞全2種。意外とクリアファイル系はダブらない。


G賞も全3種で、ブックマーカー(水色)だけ2個。使えるから問題ありません。


H賞ちびきゅんキャラ。中がわかるのが良心的ですよね。
お店によって自分では選べないそうなので注意が必要。
選べたのですんなりコンプ+斑さまの保存用。


書店配布のしおり3種です。コンビニと柄が違うそうです。
結構な枚数ありますのでフォロワーさんやマイミクさんのご希望をお伺いしようかと思っています。

明日の昼過ぎから近所のミニストップで開始されるそうなので、3回(しおり分)引いて来ようと思っています。何が出てもいいので……(予算は別ポケットに移動済み^^;;;;;)

今回は、あまり上位賞を期待していませんでした。
……何故なら、

「新春運試し」と称して、お正月早々、この「じゃんぼ 初音ミク」さんを1回で引き当ててしまったからです!!!

仕方ないなーと、本気で思いましたwwwww