ぼんやりとした休日

夕べもなかなか寝付けなかったので、夢にうなされながら9時頃起きた。いつもの朝食をとった。それからいつもの日課をぼちぼちこなし、あっという間にお昼になっていた。さわちゃんから牡蛎ごはんを少しご馳走になった。まいうー。さわちゃんによると、牡蛎は男一の道具にいいらしい。
小腹減っていたので、ウインダーランドでパンを買って食べた。相変わらずお客さんが少なかった。いい店なのに…。ポテトでは僅かな品を買った。帰ってきて冷蔵庫に収めてから、音楽を聴きながら部屋の整理をした。いらないものがたくさん出てきた。オキニのカーディガンが中々見つからなかったが、後で見たら段ボールにしっかり入っていた。ヨカッタ(^o^)夕食は「ちびまる子ちゃん」を観ながらミートスパゲティを食べた。
ぼんやりしていたら、もう23時過ぎだ!あちゃー(^_^;)