バーチャルリアリティ展


夏の陣の戦場へ一足早く参上です。


本日はこのような内容だす。


と思ったら・・・西でこんな内容が・・・
仕事ほっぽり出して行きたくなったのは内緒の秘密(w


(西の看板へは脇目もふらず(w)東へ突進します。
5分で西から東へ行けるってやっぱいいな〜〜
<ってか夏と冬の陣の間が異常なんだが(w


ってことで仕事開始〜〜
今回のミッションは情報収集。
まぁ、一つ二つおもしろそうな物がありました。

ってことでサクッと終了。


同じ東ホールでほかにもいくつか展示会やっていたのでついでに見学。
3Dプリンター系はおもしろいですな〜〜
光成型でつくったガチャポンの殻とかいろいろとあって結構楽しめました。

で、今回一番のオススメが、

こちら(w
いやぁ、線材から1mm径のスプリングを自動で作っていく機械などもう魔法を見ているようでした(w
めっちゃおもしろかった〜〜
http://www.micro-spring.co.jp/index.html
ここら辺とかもう最高。
ビデオにとってBGM代わりにかけておきたいくらい(w


結構力入ったブースもちらほら・・・
お品書きまで凝ってる(ww


次はこちらです(w
これもかなりおもろかったですな(w


ここはどこの秋葉ですか?(w


ほかにネジ好きなだけ取り放題とか(w
思わずトルクスクリュー系とウォークマンの修理に使えそうな大きさを一通りいただいてしまいました(w


ホクホク。