わかってないじゃない


お知らせ(2007.10.16)

また上映会やりますよ!




Show a Masaaki Tatewaka film vol.1


2007/12/08(Sat) Cinema Bokan
http://www.cinemabokan.com/images/map.gif(地図)

京王井の頭線池ノ上駅目の前




開場 18:30
開演 19:00
料金 \1,000(+1ドリンクオーダー)




作品ラインナップ

「Greenage」 2002年度作品 53min
http://www.youtube.com/watch?v=5GWK6hPuZyc

「DEAD AND ROLL」 2007年度作品 109min
http://www.youtube.com/watch?v=_UM_TKyqJyg



Cinema Bokan HP http://www.cinemabokan.com/

2007-10-16 4ヶ月ぶりの日記

どんだけ放置してたのかと役4ヶ月w




というわけで「お知らせ」にも書いておいたけど、12月8日にまたCinema Bokanで上映会やります!

作品は前作に引き続き「DEAD AND ROLL」と久しぶりに「Greenage」を。



今回は「DEAD AND ROLL」DVDも販売します。

これだけで2ヶ月かかってしまったという・・・w




f:id:machine00:20071016003501j:image

f:id:machine00:20071016003530j:image



また詳細情報は後ほど徐々に更新していきます。

伝説のアルバイター伝説のアルバイター 2008/02/17 19:52 やる気あるんですかー?もうすぐ、5ヶ月更新無しになりますよー。

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/09 10:21
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://HxXJ8aH.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/26 14:24
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/ojKOekt/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/05 19:41
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/P2TBiYC/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/09 20:01
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/u5ecPhN/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/16 17:28
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/20gL0Q4/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/23 06:35
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/8UwNDNi/

マグローニャマグローニャ 2009/08/27 09:32
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/0yuiEBE/

2007-06-06 ノイズの除去方法

編集お役立ち情報です。

本当にお役に立てれば幸いですがw




先ほど仕事映像編集を行っている際に、講義内容で収録された映像において、全体的に教室のガヤ(というか学生さんのおしゃべりw)が気になったんですよね。

特に酷くもないのですが音はやはりクリアにさせておいたほうがいいかなと。



そこでたまたま上司から教えていただいた動画マニュアル.comを探していたらこんなページが。

http://www.dougamanual.com/archives/2006/05/19/audacity_2.html


こちらはaudacityという音声関連のフリーソフトなんですが、まずこちらをDLします。

次にPremierとかで映像を音声を切り離して、音声のみを出力します(WAV)。

次に書き出したWAVファイルaudacityにぶち込むわけですが、とりあえず上記URLノイズ除去方法がフラッシュで解説されてありますので、その通りに除去作業を行いまた書き出しします。

ただしノイズ除去の設定でノイズの除去率のゲージを決められる項目があるのですが、極端に数値を高くしても残したい音が細切れになってしまうので、ここは30〜40%くらいがいいかと思います。

そこから書き出したファイルを視聴してみると、今度はノイズカットされた箇所が若干機会音(シュワシュワ、ピコピコetc...)のように残ります。

とりあえずこちらはそのままにして、書き出したファイルをまたPremierに取り込みます。

元の映像部分のオーディオ欄を今度はそのまま新しく書き出したファイルの方と摩り替えて(音ズレに注意)、こんどはローパスというオーディオエフェクトをかけます。

読んでその通りローパスなのでノイズ除去後の機会音のような高音がここで消されてしまうわけです!

ローパスの詳細設定はお任せしますが、個人的には初期設定のままで十分かと思います。

ただしローパスをかけたあとは音量が下がってしまうので、ここでクリップオーディオオプションオーディオゲインで音声を上げる必要があります。

倍くらいに上げておいても大丈夫でしょう。


あとは書き出した映像ファイルを視聴してみると・・・






音声のガヤ(というか学生さんのおしゃべり声w)が全く無くなってるじゃありませんか!






上司と2人であーでもない、こーでもないと試していたんですが、驚くほど違和感の無いノイズ除去にちょっと感動しちゃいました。

ただしあくまでもガヤ程度のものなので、風邪がぶつかるような音とか、言葉として聞こえてくるようなおしゃべりとかは除去に限界がありますので、そこはご了承下さい。





自分の新作「DEAD AND ROLL」もこれ使って音声クリアにすればもうちょっと完成が早くなったかもしれないな・・・1年くらいはw

Connection: close