ELEY最新情報

ELEYのワールドカップセルビア大会での成績です。ほとんどの種目でメダルを獲得しています。
私も行けるはずだった・・・と思ってたんだけど・・・お呼びでない・・・って感じかな。世界選手権に行く選手はセルビアにも行くって合宿で言われましたが、奴ら嘘つきです。

では、以下が記事です。

2010年7月1日、Emmons選手とGrozdeva選手がワールドカップセルビア大会で金メダル獲得しました。

○50m3×40M(男子)
Matt.Emmons選手(アメリカ合衆国代表)がベストパフォーマンスで今期3個目の金メダルを獲得しました。シドニー、フォートベニング大会に続くセルビア大会での優勝です。
決して良いコンディションとは言えないコビロボ射撃場で堅実な射撃を展開し1181点とマークしました。(P:397、S:390、K:394)
ファイナル進出者8名中5名がテネックスを使用しました。


○25m Sport Pistol(女子)
MariaGrozdeva選手(ブルガリア代表)がセルビア大会を制しました。5月のフォートベニング大会に続く今期2勝目です。本戦で584点のハイスコアをマークし、さらにファイナルでは206.7点という驚異的な数字をたたき出しました。このファイナルによって、7位から1位へジャンプアップし勝利を収めました。Maria選手はテネックスピストルを選択しております。銀メダルのCelineGoberville(フランス代表)とNinoSalukvadze(グルジア代表)もテネックスピストルを愛用しております。
ファイナル進出8名中6名がテネックスピストルを使用しました。テネックスピストルはスポーツピストルに対して極めて適性の高い最高級弾です。

○50m Free Pistol(男子)
PavelKopp選手(スロバキア代表)が571点、VladimirIsakov選手(ロシア代表)が569点を50mフリーピストル競技でマークしました。これによって、それぞれ銀メダルを銅メダルを獲得しました。両選手共にテネックスを使用しております。
ファイナル進出8名中6名がテネックスを使用しました。テネックスはフリーピストルにおいても非常に安定した撃発を可能にします。


2010年7月4日、McPhail選手がテネックスで優勝!

○50mP60M
MikeMcPhail選手(アメリカ合衆国代表)がまさに世界クラスのパフォーマンスでワールドカップセルビア大会の50mP60M競技を制しました。Mcphail選手は同じチームのEmmons選手(アメリカ代表)、Planer選手(オーストリア代表)、Yamashita(山下)選手(日本代表)に1点リードしてファイナルに臨みました。本戦得点599点でした。ファイナルでも確実な射撃で103.8点をマークし、GuyStarik選手(イスラエル代表)、ChristianPlaner選手(オーストリア代表)を抑え金メダルを獲得しました。Emmons選手は10発目で9.0点を撃ち4位で終わりました。
McPhail選手はアメリカ陸軍射撃チームに所属し、テネックスを愛用しております。
ファイナル進出8名中7名がテネックスを使用しました。