ポエムっぽく(^♪^)と『ジェンガ』

おはようございます。
今日は久々に雨ですね!
僕は実は雨が好き、今日みたいな『シトシト』と降る雨が…今からお店の手伝い、いつもなら自転車で元気に走っている時間だが。
今日は雨降りなので、電車…プラットフォームで寂しげに雨を見ながら『センチな僕』を演出している…(:_;)
今、エフヨコでランドマークタワーのクリスマスツリー&イルミネーションが美しいと言っていた☆明日、妻と見に行こうかな☆
http://www.at-press.jp/event/plaza/index.html?lmp07#1228
さて、皆さん
『今日も気合い入れて行きましょう!』
なにかあったら、夜、アップしま〜す(^0^)/´

☆今晩は〜☆
今日は冷たい雨でしたね(^^;
お店を閉めて家まで、寒かった、ホント今年一番寒かった!!
家に到着して、早速 明日の準備・・・
車にボード・ウェット・水を積む、
あとは明日の朝、海から上がって浴びるお湯を積むだけ。
波、上がりますように(低気圧 頑張れ!!)。

家の2階で(ウチは2階リビング、今度 紹介するね) TVを見ながら、お酒をチビリ×2。
今日は『エンタの神様』がやっていない(チョイ ガッカリ)。

最近、ウチの子供達のブームはJenga(以下 ジェンガ)!!
次男がジェンガをはじめみんなを誘う(この時点で長女・長男は反応しない)。
僕が次男へ『パパもまーぜて』と一緒に遊びたい意思表示をする!
すると・・・長女・長男が、チョ〜反応し、すこしモメる!!

まずは、普通に『ジェンガ』で勝負だ。

次は、『変形ジェンガ』で勝負だ。。

そして、ラストは『積んで×2 ジェンガ』で勝負だ。。。


結果・・・odomo惨敗・・・『いい訳していいっすか?』
お酒のんでると、手もとがくるいますよね?

子供達はジェンガドミノ始めたんで llll
オヤスミナサ〜イ☆