前週末。 舞台の幕開けのだいぶ前に〜 


那須が終わったあと、来週末までの休日は金曜日(もう過ぎた)の一回のみ。
要はもう期限切れなんです (笑)
その割に燃え落ちてたりしてる馬鹿な私なわけなんですが。


そんな中、仕事帰りに相模原タムに寄ってきました。
最低限 (?) の景色材料を買いに。
それ系に強いらしい友人を連れてって、あれこれと同意を求めつつ買ってました。
よりどころって大事なんですよ・・・私みたいな人間にはね。




ということで、金曜日時点での状況がコレ。
今時点でなんら変化はありませんけどね。


まぁもうジタバタしてもしょうがないんだけど、
果たしてこれからどこまでいくのやら。