こんち。3連休ですね。しかし朝晩さむいっすねぇ。朝車運転しようとすると0度指してますよ。そりゃ師走ちかいもんね。当然かぁ。
昨日鎌北湖という山の中の湖走ってきたら、紅葉が綺麗だったぁー。湖のそばの紅葉っていいよねぇ。走りながら余裕で浸ってしまった。あり。
今日は一年以上行きたくてなかなか機会がなくていけなかったクリスピークリームドーナッツが川口のダイアモンドシティモールに出来たという情報をGETし行ってきました。俺にしてはちょっと遅れ気味の行動だよねぇ。新宿店には何回か前を通っているんだけど、並ぶ時間がなかったしー。という事で気合をいれてマエマミに少し七海、百花を預けて並びました。なんか情報によると21日のOPENは600人くらいならんで4時間待ちだったらしいけど、今日は気合抜け?の20分待ちでした。待ったうちにはいりませんでした。並んでいる途中に噂の試食ドーナッツ丸ごと一個がきました。これかぁーと感無量になりましたが、平然なふりをしてかぶりつきました。1年半待った味。うーんやらかい!!甘くておいしい!!でも甘い。アメリカな味だぁ。甘党な俺にとっては十分満足でした。でも2個とかはいらないなぁと思ったけど興奮して12個買った。あり。 マエマミも美味い美味い食ってくれてよかったです。 皆様も一度ご賞味あれ。潰れかけのシナボンよりかは良いと思いますよー。ではでは