時間が経つのが・・・

のだめカンタービレ17(o^∇^o)ノ

最近特に早く感じられます。連休どうしようかとちょっと前に考えていたらあっという間に過ぎ去って(笑)、もう今日は金曜日で土日に突入です。仕事が忙しいのも原因でしょうが、疲れが取れないのも何だかなあ、という感じです(/_<。) そんな中安らぎを与えてくれるのが読書、特に漫画です♪ 今や小さい子どもでも知っている、のだめの最新刊が発売されたと聞き早速17巻をGET! 今回も千秋の話がメインでしたが、次回は変革の予感が・・・(* ̄- ̄) 夜中ニタニタしながら読むオヤジはキモいですか?(笑)

今日のBGM THE COLLECTORS/愛しのルネ

ミニアルバム?、自分はあえてイギリス風にEPと呼びたい(笑)、1992年作品「愛ある世界」(6曲入り)。のちにこれらのほとんどは6thアルバム「UFO CLUV」の再発盤に収録されました。カバーが2曲程あるものの、メンバーが変わって試行錯誤していた時期ながら、これだけの完成度の高い楽曲をドロップアウト出来た彼らの底力を見たような気がします♪ 特にこの楽曲はチェンバロハープシコードともいう、ピアノの前身)を全編にわたりフューチャーして、ドリカムの大ヒット曲「LOVE LOVE LOVE」(この楽曲もチェンバロを使用)を先取りした、何とも魅力的な雰囲気をもった楽曲です(*゜▽゜)ノ 

愛ある世界

愛ある世界