各社の対応

最近、あまりにもブラスターDに感染したと思われる挙動が記録される
ので、片っ端に管理者にメールを送るスクリプトをガシガシと書いて
みたところ、多くの所では

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません

との回答が返ってくるのですが、、、
中にはとんでもない返事もありまして。

MSブラスターD?なんですそれは。
変な言いがかりを付けて、ウチを脅迫するのはやめてください。
これ以上、変な事言うと、警察に通報しますよ?

まぁ、こんな事言うくらいだから、きっと、管理も以下略なのでしょう。
しかし・・・。どうしてこう、、、毎日こんなメール来るの?
狙ってませんか?

各社の対応 追記

メールで送っている内容は下記の通り
これで脅迫しているとは、私は思わないんですが。。

御社の管理する IP より、MS ブラスター D に感染したと思われる、
パケットが大量に送信されております。ご対応頂ければと思います。

以下、一部ログになります。

うーん・・・。謎じゃ