リチャードくんだぜ!←


できたよリチャード君!w
なんか変?知ってる^p^←
リチャードって英語で(?)Richardって書くんだね!w
かっこいい感じがする((気のせいですww
ちなみに「異世界での貴方はこれだー」っていう診断だったんですが
とりあえず設定(?)みたいな感じのw

猫澤まぐと同じ魂の持ち主は 琥珀色の髪に蒼の瞳、職業は弓使い。 リチャードという名前で、貴方を召喚しようとしてます、 猫澤まぐは異世界ではショタに変身できる能力が与えられます。 http://shindanmaker.com/212373

弓使いとかなんかかっこいいよね!!
でも鳴琉の竜騎士もかっこいいよ!
ソフィーまじかわいいy(殴

あと自分で作った設定←
厨2はもう終わったが厨2っぽいかもww
名前:Richard(リチャード)
年:童顔だが20代でs((
性格:ツンデレです。ものすごい人見知りwしかも涙もろい(泣き虫?)
口調:初対面だとぼそぼそと敬語、仲良くなると「〜だよね!」とか((わかりにくいww普通にタメ口でw大体語尾は「〜だよ」とかw

弓使いの青年です。かまってあげないとすごい勢いで背中をつんつんしてきます。
それでもかまってあげないとさみしくてまぐを召喚しようとするが、出てきてもすぐまぐは帰りますww



じゃあ喋ってもらおう!じゃあリチャード君よろしく!
「え!?ちょ・・・ばか!何してんだよ!一人にすんなよ!!
・・・えーっと・・・・あ、どうも。初めまして・・・
・・・・・・・・まぐ〜!!」
え、ちゃんと喋ってよ。
「無理無理!!だって知らない人だよ・・・あ、別に怖いとかじゃないよ!!?勘違いすんなよ!!」
じゃあ僕に喋ってよ。
「・・・・何喋るの?」
適当にどうぞ。
「あー。あっそうだ!昨日さ、晩御飯に何出たと思う!?」
知るかよwww
「当てて!!」(つんつん)
・・・・うざっ
「うざくないよ!ほら早く!」(つんつん)
じゃあ帰るわ(どろん←)
「あっ帰んなよ!!」


というただのgdgdでした^p^