ぴんぽん!

くはぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
かかかかかっこえぇぇぇぇえええ〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!
プレス用写真の撮影してる智さん!
ビシッとカメラに向かって手をかざしてた・・・・なにあれ、どうしよ、ものすご男前!
(今日、奇跡的に休み取ってた自分、えらかった、ありがとう!!)


新聞やラジオレポ見たらね、いつもどおりの智さんでほわん、と力が抜けて笑顔になっちゃうんだけどね^^
でもね、苦手だと言ってた「ぶつ切り撮影で気持ちをそこに持っていくこと」だって、
作品創りとかで、ガッと集中するの得意だと思うし。
やっぱり苦手だって言ってた「ドラマ、朝早いし・・・」もね、
釣りで夜遅いのも朝早いのも得意になってるはずだし(笑)
「どこまでやれるかわかんねぇな」って言いながらも、また、期待値より遥かに高いところまで行っちゃうんだろな^^


カウコンで斗真とこしょこしょしてたのって「今年はヨロシクな」とか話してたのかな^^
あぁ、もう、どうしよう、楽しみでおかしくなりそう・・・!
コンサートでね、「連ドラ決まりましたぁ!」って告知を聞いて、思いっきり拍手するの、ずっと夢だったの。
それが叶うんだね。
なんか、泣きそう。


ってかプロデューサーさんのコメントに、泣いた。
あぁ、こんなにわかってる方なら、きっと大丈夫って思った。


とりあえず、
今日からアラフォーは録画(天海祐希は好きだけど、なんか見てなかったんだよね)
Webのトマゴトもチェック。
そして、来るべきDVD-BOXのために毎月2000円ずつ積み立て貯金だな。
TV誌も買い倒すはずなので、毎日お昼のデザート買うの我慢して、その分を貯めて図書カード買おう。


斗真と二人でフレンドパークに出てほしいな^^
はなまるにも出てほしいな^^
チューボーで巨匠とお料理したりもする?
うたばんで中居君に「ダイジョブなのぉ?」なんてイジラれてほしいな^^



智さんが頑張ってるんだから、私も仕事も家事も頑張る!
でも、洗濯干す前にもっかいピンポン見よう♪

魔王ぉぉぉ〜〜〜☆*°

おとといから調べてたのは、コレ。
発表あったんだねっっっ!


水面下で早くからドラマの噂は聞いてて、
で、ここんとこそれが具体的に動き始めてたんでね、
「魔王」の韓国ドラマのこととか、
でも、同じタイトルで若手人気作家の本とかもあって、
どちらも魅力的な役柄なんで、本当だと嬉しいなって思ってたの。


番協の方のレポとか拝見して、智さん黒髪って聞いたし、
ゲムニでも智さんひとり遅れてコンリハ入りだったし、
これは、やっぱりそうかもなって、ますます思ってたの。


弁護士かぁ〜☆*°
沖ノ島くん、やっと司法試験に受かったのね♪(ね?こうふくじさん♪)(違います)(←演技者。「勝手にノスタルジー」ネタね)
ってか、世間的には癒し系でどっちかってーとボケなイメージのサトさんにそのオファーするなんて、TBS,やっぱチャレンジャーやなぁ^^ヾ
でもでも、めっちゃ嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!
嬉しくて楽しみで泣きそうで吐きそう!!
だって、智さんのカッコイイ一面って、これまでコアなファンしか知らなかったでしょ。
斗真とW主演ってことで、ネームバリューでも引っ張ってもらえそうだし、
それで興味持ってドラマ見た人が「意外!大野君っていいじゃん!」って思ってくれるといいなぁ^^


さて!大変!
2号、まだ起きてないじゃん(超焦!)




ちょっと、落ち着いてみる

うん。
朝イチから一日中あわあわ過ごした、まさに「魔王記念日」的な?
今日一日ですっかり「魔王族」っつーか?


ネット見て、TBSチェックして、またネット見て、ピンポンをリピートして、
メールして、スポーツ紙買いに行って、
レンタルショップに韓国版の「魔王」探しに行って(でも、なかった;;)
ネット見て、2時ッチャオ見て、DVD-BOX貯金の第1回目を入金しに行って
また録画をリピートして、メールして、ネット見て。。。の無限ループ。
用事があって休みを取ってたんでね、そのうちの2つだけは合間に片付けたけどね。


Sちゃんに「美容院で髪を切って染めたトコに、智さんの気合と責任感を感じるわ〜」ってメールしたら
「そこ?(笑)」って返事が来たよ。
いやいや、やっぱそこでしょー(笑)
これまで、カットだってほとんど自分だったし、
ましてや「美容院でカラーリング」なんて聞いたことなかったもん。
「責任感」っていうか、「責任感じてる感」がもう、ヒシヒシとね^^ヾ


しかし。
翔くんはキャスターあるから黒髪だし、
智さんも当分は真っ黒だろうし、
ライブや歌番組では、一昨年みたいに5人揃って黒いのかなぁ。
ホントに潤がピンクに・・・は、しないだろうなぁ(笑)
ここはひとつ、にのあいで茶色くしちゃいなよーーーー!