うなぎ

本日の我が家の夕食は、吉野家のうなぎ。


この世で早起きが2番目に苦手な私(1番は、ごっきーさん)の拷問Weekもやっと半分経過。
(※土曜日まで1号が保育実習のため、先生がコンビニ弁当ってわけにはいかず、朝早いのに必ず手作りのお弁当がいる)
今朝は1号、6時40分にお弁当持って家を出たんでね;;;
昨日までより40分近く早いじゃ〜ん!
あまりのプレッシャーに朝方、何度も目が覚めて、なんかもう寝た気がしなくて(><)


ってことで、夕食はお手抜き。
ご近所の吉野家でうなぎ丼が始まって、「期間限定」に家族揃ってヨワイんでね、ここはコレでしょ、と。
宿題君の高級うな重を見ながら、530円のうなぎを食べてみた。
視覚効果で美味しさUP・・・しないかなぁ^^ヾ


2号「う〜ん、ウチでいつも食べるヤツのほうが美味しいね」。
そ、そっかな^^ヾ
自分が作らなくていい食事は、それだけで「おいしいv」と怠け者の母は思ったんだけど?

骨折しょーくん@コトノハ

・・・・・・なんか、可愛い(笑)


いや、わかってる。
あー書いてはいるけれど、心の中ではものすごい色々と思って、
それを乗り越えて、日々邁進してるんだって、わかっては、いるけど。


あんな風に、どんな状況でもちょっとしたHAPPYをみつけながら「不便」とつきあっていけるのって、ステキ。
心配してるみんなにあんな文章で「大丈夫」を届けてくれる翔くんが、ステキ。
豪快な翔くんママも、優しい妹弟もいいなぁ^^
そして、当日の嵐さんの、あえての「普通」がね、その気持ちを思うとなんだかね、もう・・・・・!(いろいろぐるぐるしてコトバが出てこない)



でも。
えーーーと。
しょーくん、右でもそんな器用なほうじゃなかったし、この際、左利きになってもあんま変わらないんじゃ・・・?とか思ったことはナイショの方向で・・・・。

TVガイド

・・・・・・そりゃ、買うって!


成瀬弁護士、カッコイイんだもんっっ(泣)
タロット成瀬様は、いかさまマジシャンっぽい・・・・と失礼な感想を持ってしまったワタクシですが。
だって、そこまでアバタもエクボには、なれんかったよ;;;
でもさ、きっと、タイトルバックとかはさ、編集でね?カッコよくなるはず!!


そして「すごく・・・黄色いよ!」のリニューアルひみつちゃんが、転げまわるほどカワイイんだもんっっ!
チャイルドマインダー、6日間のカリキュラムの受講が必要ってサイトにあったけど、
山っこふたりで受講したのかなぁ・・・そこらへんの様子も見れるんだよね?
ぐはーーーー! 楽しみすぎるーーーー!!


でもって。
後ろのページの「スターランキング」。
智さん、6位っっっ☆
得票数は147票・先週の19位から大幅UP!
す、すごい!長年ガイド見てるけど、こんなの初めてだよーーーー(T∀T)
ってか、このランキング、ちょっと友達みんなで頑張れば3位くらいにはなれそーだよね?

福岡フリスタ

・・・・・・「観に来ていいよ」ってメールが届いた。
なんか、全然観れる気がしなかったんでね、やっと・・・・(T∀T)って、じわじわ嬉しくなってる。


個展に関しては、本当に運がなくて、今回も第3希望の日程だったんだけど。
でも、いい^^ 
もちろん、行く!!


今回、金曜日を第1・2希望にしてたんだけど、
第3希望を、悩んで悩んで、19日の6時の回にしたの。
ライブ参加者は申し込まないし、お勤めの人も定時退社で駆けつけるにはちと厳しい時間かなって。
ただ、すぐ隣でライブやってるのに、そこに行けない自分っていうのが、すごくモヤモヤしちゃうんだろうなってのは、あって。


名を捨てて実を取るっていうか(ちょっと、違うな)
虎穴に入らずんば虎児を得ずっていうか(もっと、遠くなった)
身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれっていうか(これだな)


ライブは名古屋で完全燃焼したし、これからもあるけれど
個展は、今回っきりだものね。


「個展観たいんだろ?なら横でライブやってんのくらい我慢しろよ!」と黒サトさまに言われたと思って・・・ね?
この際、ドM体質を発揮して、えーー、どっぷりSATOSHIワールドにダイブしてきたいと!思います!!

            【2007年の今日はこんな日でした】