あちゃ―(><)

張ってたNHKの森光子さん番組では空振りだったのだけど、
(ざざっと早送りで智さんの姿だけ確認した、番組自体は明日以降ゆっくり見たいな、と)
録画してなかったたけし&あずみさんの「NC」で、客席にいた智さんがチラッと映ったぁぁぁ!!Σ( ̄□ ̄;)


きちんとしてて可愛かったな、智さんv
ちゃんとスーツで、前髪ちょっとあって(←一瞬の記憶が確かなら、だけど)。
あのスーツ、成人式のかな、それとも成瀬のかなぁ・・・。


週明けのワイドショー、本腰入れて張ってみよ♪

さとしを救え!

夕方、買い物に行ったスーパーにて。
大根を備え付け(っていうの?レジ袋に詰めるとこにあるヤツ)の新聞紙でくるんでいたら・・・なんか見覚えのある、中村家ご長男の結婚記事で。
よく見たら、4月27日の日刊スポーツじゃないの、コレ!!
気づいて、箱に残ってる新聞紙をめくってみたら・・・!


ドラマグランプリ主演男優賞の智さん、発見〜〜〜〜〜♪


この素敵な智さんの記事が、心ない人(?)に、くしゃくしゃにされてほうれん草とか包まれるのなんて忍びないわ!…ということで、大事に大事にたたんで連れて帰ってきちゃったv
同じ記事を2つ並べて、なんかニヤニヤしちゃった^^

クイズショウ(#あさのゆうこ)

「祐天寺」と聞くたびに、
山っこのオールナイトニッポンで智さんが気になる地名で祐天寺って言ってたのを思い出す。
「ゆかいな街・祐天寺、みたいな(笑)」ってフフフって笑ってたの、かわいかったなぁ…^^
(こんな感想だけ言い逃げでごめんなさい! いや、神山にはめっちゃときめいてるよ、毎週♪)

     【2008年の今日はこんな日でした】