「やるなジムキョク・・・」

7日に届いたメールを、ふむふむと読みながら、
今回から「親子席」はなくなって、年齢制限なしの「着席ブロック」になったのかぁ〜そういえばすま兄さんたちはシルバーシートみたいなのがあるって聞いたことあるけど、なるほど、着席ブロックなら体調にちょっと不安がある人も気兼ねなく着席応援できていいよね^^とか、ちょっとほっこり気分になっていたら。
ひっさびさに、「あ★事務局さんって、こういうトコだったよね★ミ」って思い出したよ^^ゞ
この期に及んで、まだ会員数、増やすんか―いっ!
そう来るか。
「急いで入会したら、どれでもOKってわけじゃないけど申込用紙、あげてもいいよ♪」って、どんだけ阿漕。小悪魔彼女か。足元、見るなぁ…っとにさぁ^^ゞ
最近、けっこう普通なコンサート申し込みが続いていたからすっかり忘れてたけど、
過去の、びっくり仰天な仕打ちの数々が走馬灯のように浮かんだよ。
そういや、いろんな「事情」はあるんだろーけど、けっこう阿漕なとこだったよねコン事務。
まぁ、さすがにここまで大規模になったらもうオーラス詐欺とか当選後の場所変更とかないだろう・・・けど・・・な? (←歯切れ悪し;;)

内科医しょーくん

映画決定、おめでとう、翔くん☆*°


全然知らなかったから、びっくりしちゃった。
TVドラマではなく映画でやるには、かなり直球勝負な作品だよね。
きっと、役者としての技量も試される、挑み甲斐のある作品になると思うの。
あおいちゃんとの2SHOT、すごくかわいいだろうな^^ 楽しみv
来年も「GANTZ」の連作に続いて、楽しみいっぱいだなぁ^^

 
   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


・・・翔くん、お医者さんかぁ・・・何科かなぁって想像したら、やっぱり翔くんは内科医っぽいよね。
患者さんの気持ちにも、丁寧に向き合って身体も心もケアしてくれるイメージ。
あ、別に不器用そうだから外科じゃないな、なんて思ってないからねっっっ(汗)


お医者さんの役、いいなぁ^^
私、いつか、智さんに外科医か麻酔科医の役をやってほしいってのが夢なの。
術衣を着て真剣な目をした智さんが観たくて。
(だから、こないだふざけて「メス」って言ったときだって、きゃーん///ってなったもん♪ ←テンション上がったクセに、なんの番組だったかとっさに思い出せない;;)
【2009年の今日はこんな日でした】