嵐がアニキに教えやがれ

街(広島市中心部の賑やかなとこを、地元民はこう呼ぶ)で用事を済ませたあとにチャリでちょっと隣駅(JRの)の家具屋さんに行こうとして、うっかり道の選択を間違えて2つ隣駅方面まで行ってしまい、愕然(゜∇゜;)
すんごい遠回りしてしまい、帰ったら脚がガクガクになってた。

そんな土曜日。
しやがれ、Mステに続いての黒衣装で♪
パン、美味しそうだったなぁ。
「コーン、うまっっ!」って声張り上げてる翔くんが愛おしくてね^^
そうかそうか、美味しいかい、もっとお食べ…なんて、孫を見つめるおばあちゃんみたいな心境になっちゃったよ(笑)
そりゃ、リーダーからの感謝の言葉も、「……。あ、パン!ありがとうございました(にこ)」になるよねo(^-^)o

っていうか、番組開始当初は毎週オンエアに乗ってた感謝の言葉…あれ、なくなったのかと思ったら、近ごろたまぁに放送されるよね。
暮れ頃だった?久々に聞いたときに、この慣わしって放送されないところで綿々と続いてたんだぁ!?って驚いたもんだけど。
ライブの打ち上げとかでも、リーダーがご挨拶してるって前に聞いたっけ。
VSの勝利賞品制度とか、いつの間にかなくなったけど、しやがれのリーダーからの感謝の言葉は、放送に乗る乗らないに関わらず、ずっと続けてほしいなぁ(で、たまぁに放送してね)
【2012年の今日はこんな日でした】