がんばった大賞

やっと見れた。
「LAST HOPE」の映像とともに「Calling」が流れると、やっぱりテンション上がるよね♪ Mステがまた観たくなる♪
橘センセと話してる卓巳先生のシーン、好きだったなぁ〜なんか、男性が女の子と接してるときの、なーんかちょい余裕なカンジ? 嫌われてないのがわかるから、嬉しいようなくすぐったいような。そんなふうに話しかけられたら、女の子ゼッタイ惚れちゃうでしょ!みたいな。懐かない子猫を少しずつ手なずけるみたいなカンジ。 緊迫したシーンの多いドラマの中で、この二人とか、コヒさんとななみちゃんとか、ふふふ^^って緩和される場面、好きだったな^^
そして、「dinner」のNGシーンを見て、あぁこのドラマ、やっぱり大好きだ―!って思う。見たら録画消してたんだよな〜再放送、ないかなぁ…。

すま兄さん5人旅

結成25年、かぁ・・・大先輩だよね。
わたしのジャニーズの入口はなかいくんの「味いちもんめ」だったので、今でもなかいくんのプロ意識の高さと思慮深さ、グループの為になるなら自分をダサく見せるのを厭わない男前さ…などなど、やっぱりすごいと思ってる。
カラオケで次々と曲を入れていくのを見ながら、この人のプロデュース力ってチョー(←大人だけど使っちゃう)凄いなってあらためて。私にとっても90年代のすま曲はほんとうに懐かしくて「BEST FRIEND」なんて、森くんの最後とか思い出してなかいくんに負けず劣らず泣いちゃうもん〜と思ったら映像解説出るし!
自分で取材アポ取ってる木村くんたちを見ながら、ふと、「真夜中の嵐」とか思い出しちゃったりもして。水族館に取材許可もらうのに「日本テレビの者なんですが―」ってインターフォンで切りだす雅紀に、スタジオでみんなが口々に「違ぇだろ」「ジャニーズ事務所だろ!」ってツッコんでたよなぁ^^ゞ
メンバーだけの一泊旅行・・・すまファンさんにとっては宝物だね^^ そして、TVの前で、他Gファンはみんな、ウチもやってほしいなぁ、ウチならどんな旅になるかなぁって思ったよね、きっと。でも、17年間ずーっとすますまが続いていたからこそ通用する無茶ブリ企画なんじゃないかなぁ、とも思う。
嵐も…25周年はちょっと待ちきれないから(えへへ)20周年とか、15周年のときまで、日テレさんが「しやがれ」をがんばってくれてるといいなぁ(>人<) フジテレビさんで単発企画でもいいけど、できれば馴染みのスタッフさんについていってほしいよね。 実現するといいなぁ…!

声に出して注文したい料理店♪

これ、きっと、VS前に既に収録してたんじゃないかと思うんだけど、違うかな? そこらへんみんな上手いよね。
対決!で挟み込まれる5&5SHOTの智さんの不敵そうな表情が、めっちゃ萌えるんですけどv 
いやんめっちゃ強敵そうv
智さんの松兄ぃの真似ロングバージョンも見れて嬉しかったな♪
しかし、翔くん・・・・「パスタのからすみ合え」ってっっ!? たしかにあるけど!美味しそうだけど!それどう考えても漢字じゃないから!(爆笑したわ―)
【2012年の今日はこんな日でした】