しゅわっちサトシーラさまv

アレグラのHPを開くと、
ウルトラマンが変身して大きくなるときみたいなポーズのサトシーラさまがくるくるくるっっと高速回転して登場するぅ♪
秋の花粉から地球人を助けにいらしてくださるのねv

上からのアングル、かわいい^^
そして、なにげに手首の柔らかさに感心…あんなに箱を正面に構えられないもん私…ダンスの時も思うけど、智さんって手首が直角に曲げられるからポーズが綺麗なんだよね^^

新CM、楽しみだな^^


そして、お友達のお友達経由で仙台駅の日立のおっきなおっきなフラッグの写真も見せてもらったよ。圧巻! ステキv BLASTも近づいてるもんね…。
でもって、フライング発売日で連れて帰った「愛を叫べ」も、私にしては珍しくソッコーでDVDを観たの。
MVもメイキングも振り付けビデオもJAL会見も、1時間のなかのそこかしこに素敵が鏤められてるぅぅ.+:。(≧∇≦)゜.+:。 シアワセ。
【2014年の今日はこんな日でした】