VS愛知

智さんのTシャツが、まさかの「ボ」柄Σ( ̄0 ̄)
ずっと、十字架なんだと思ってた。
なんなら、クロスだわvかっけーvくらいに思ってた。
でも、「ボ」で連想する言葉が「ボルサリーノ」だった瞬間に、脳内に「アンダルシア〜」流れたよね^^
そしたらすかさずカウコンのアンダルシア映像がばーん!って(〃∇〃)♪
VSスタッフ、ありがとうございます♪

愛知チームに松井さん、こないだ「+act.」のかざぽんのインタビューページで舞台の記事読んだばかりだったから、すごい親近感^^

そして、彩ちゃんのリクエストで久々のデュアルカーリング
「大野、得意だよねー」とダンナ。
「大野くん、早速入れた♪」とわたし(←旦那の前ではさすがに「智さん」とは呼べない)
「大野、入る入る」
「大野くん、入る入る!」
しまいにはユニゾンで「「はいるはいる」」。
最近やってなかったゲームも、たまにやると新鮮だよね^^

あ。
忍びのプロモーションも、ハンズカフェとかいろいろあるけど、
今日びっくりしたのが、「めんツナかんかん×忍びの国」!?
いや、めんツナかんかん、好きよ?
ふくやの明太子×ツナ缶で、美味しいの。
前に小倉行ったときに駅でみつけてからお気に入り。
でも、なぜに、忍びコラボ!? 

そして、きのう、地上波でももっとこうばーん!と…と言ってたら、
地元RCC中国放送でも6/30に「忍びの国ナビ」があるそうで.+:。(≧∇≦)゜.+:。
(Oさん、お知らせありがとうございましたーv)
ひたひたと、来るなぁ^^
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】