さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

老婆心ながら

絵文字だらけ。。。凄い読みづらいってのは、考えた事があるんでしょうか。自己満足ならば、自分のブログにでも書けば良い。コメントって、相手にもだけど、第三者にも読まれる事を前提に書くべきじゃないかなぁ。折角書いても、文字化けしてちゃ意味不明だし。。。そう云うのも、思いやりだと思うけどね。

帰宅

味気ない一日だった。と云うか、肩透かしをくらった感じ。本格的には来週から、と云う事であれば、今日無理して休出する事も無かったんじゃなかろうか、と云うのは結果論なんだけれど。。。まぁ仕方茄子
と云うか、アイスワイン仕入れる時間も無いのですが。嗚呼、何でも良ければその辺のでも良いんだけどさ。。。

S鯛

終戦のおーばるSP(日曜日)は、何だか参加台数も少なくてアレかもですね。何となく、土曜日で終わりっぽいので、ステージで催し物があればそれに専念出来るかもだな(笑
菅生は、全員参加。。。と云う話を漏れ聞いていたつもりなのですが、紺野さんは?!