さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

小林若葉ラスト撮影会

出演:小林若葉さん、卯月咲さん、徳永未遊さん、青山りなさん
一部:芝公園、四部:ASS、に参加。
年初のTASで会った時に、お話は色々したのに、結局、車立ちの時に会えなかったり話をした時に写真を撮っていなかったのだけど、その時は軽い気持で「まぁ今度の撮影会の時にでも。。。」と思っていたのですが、その「今度」が結局今日になってしまった。サインの時に、その話題になって「あの時は、来て欲しかった。。。」とぽつりと云われた時に、ホントどうしようかと思った。。。嗚呼、三回位顔を出したのだけれど、いずれも誰も居なくて、(次)立ちの時間とか聞けなかったんですよね。で、昼過ぎには会場を後にしたし。まぁ、今となっては、どうしようも無い事だけれど。。。


青山さんは初見だけれど、なんか話が合った。この業界は初めてで、どう云う経緯で事務所に入ったの?と聞いたら、某マネ氏も「いつの間にか入っていて、今日初めて会った」との事(笑


実は、スタジオで撮るのは初めてなのだけれど「えー、この間ナイトの時居ましたよね?」とか、かなり存在感大きく思われている模様。まぁ、ありがたい事ですが「(ナイトで)桃ちゃんばっかり撮ってた」と云うのは、たぶんそれは別人ですから(って、そのナイト行ってないし。笑


結構、この髪型好きだったけどなぁ(髪型だけ?笑


四部で「最後にこんな事を云うのも、何だけど。。。」と断って、素に思った事を云ったら、うるっと来たみたいでした。まぁ、人生、そんなものなのかも知れませんね☆
一部終了時点で、ナイルの庭を渡す。これで、庭・三部作は全て渡し終える。元々は、モンスーンの庭の時の「みずみずしく若葉が輝きます」と云う説明文句から始まったのだけれど、三つ目を渡し終える時が最後ってのも、なんだかなぁ。。。
花束は、雨も降っていたので、小振りにまとめてもらいました。んで、アクセントで「緑」を。。。こどもの日って事もあり、菖蒲を渡すってのも考えたけれど、今日はそこまで遊び心が無かったなぁ。。。

今日の撮影会

出演:中川知映さん、桃川祐子さん、島田麻美さん、望月ユリカさん。雨天の為、一部二部ともスタジオに変更。
当初、一部のみ参加する予定だったのですが、ある出演者(誰?)の「二部、お茶会ですよぉ〜☆」「私、お茶会初めてなんですよぉ〜♪」の甘い誘いに、急遽二部も参加する事に(笑
開始当初は、雨は降っていなかったのですが、一部終了前辺りから、ざーざー降りだったので、昨日と今日それぞれスタッフの判断は正しかったと云う事で。あっ、そう云えば、スタジオには、あもーんが居なかったなぁ。スタジオに変更になった事もあり、彼は秋葉の方に専念したのかもですね。その辺りは、特に聞きませんでしたが。。。
二部の「お茶会」は、久し振りに参加したかも知れませんが、くろひげゲームがバージョンアップしてたり、外から戻って来た「御大」に一喜一憂する人が居たり居なかったりで、個人的にはすげぃ楽しかったですよ♪


取り敢えず、今日は素直に感謝します。。。☆


今月お台場で、D1やるみたいなので、それには顔出せそうです♪


スタイル109軍団(笑)で、みゆちゅわんと同じ店に居たそうです。ちょうど入れ替わりか何かで、一緒には居なかったみたいですが。。。


伝説を聞くのを、ころっと忘れていました。あっ、せんせ。。。(笑


そんな訳で、これからACGのDVDを観たいと思いまっする♪

嗚呼、そんな訳で、今日あもーんには会ってないでする★>RX-7さん