さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

日曜日の撮影会

出演:小口亜紀さん、山口由紀子さん、斉藤優さん。四部のみ参加。
この日は、ゆっきーのバースデー撮影会&おぐらさんのラスト撮影会。で、優たまさんは何も無し(笑
これ、恐らく彼女らの希望も聞いての事だったとは思うが、参加する方としては、ちょっと(と云うかかなり)びみょーでした(笑
まぁ、それは良いんだけど、こういうかなり聴牌った状況なのに、スタッフがもう一つ手薄だったと云うか、四部の途中でスタッフが誰も居なくなってしまうってのは、どうなんだろう。。。
そんな訳で、開始が当初の予定より約一時間押した事もあって、私がスタジオ出たのが。。。何時だっけ?!(笑


人大杉で、ノーファインダーで適当にしか撮れなかった。


これも。挨拶してる所なんだけど、一人数カットずつとか云う配慮が無かったのが残念。


優たまさん。一年振りくらいかなぁ。。。話題が、いや、ほら。。。★


撮影会は久し振りだったので、顔は覚えて貰っていたんだけど、名前を忘れられていたらすぃ(笑


並んでる時に疲れて、何喋ったか正直覚えてない(笑
まぁでも、シメっぽくなるのもアレだったので、そう云う意味では、さらっと終わって良かった気がする。
ちなみに、おぐらさんは、イベントなどにはまだ参加される様です。

いや

まだこの撮影会については、恐らく彼女らの希望もあった事だろうから、時間が押してしまったりした事は残念ではあるけれど、ある程度は仕方が無いと思ってる。問題は、大阪遠征もある週で人手も足りないだろうに、ある意味無謀なスケジュールを組んでしまった事だろうね。。。
どうせ変則的にやるなら、三、四部スタジオにして、三部に誕生会とかにすれば良かったのかも知れない。スタジオの部四部だけで、そこで何もかもって、そりゃ無茶(笑
でも、個人的にはこれよりも、7/26の件で何かあったら。。。と思ってブチ切れ掛けたんだけど、まぁなる様にしかならないしって事で、どーにでもなりやがれって事で(笑>RX-7さん