さらに気まぐれな日記

はてなダイアリーから移行

急遽ソロになった撮影会

出演:桃川祐子さん。当初出演予定だった、廣岡舞さんは、怪我の為出演キャンセルとなった。久し振りに、通しで参加。
ちらっと触れたが、ネットワーク障害の為、契約してるケーブルTVの会社に朝一で連絡を入れて、あれこれ対処して貰う。その関係で、家を出た時間が大幅に遅れたので、一部に20分ほど遅れてしまう。そう、一部は浴衣での出演だったので、その時間が少し目減りしてしまったのは、ちょっと痛かったかも。でも、それ程影響は無かったかな。
当初の予定では、一部と四部に参加する予定だったのですが、その場で急遽通しに変更。結果的には、それで正解だったかも知れません。久し振りにYさんにも会えたし、終始和やかな気持ちで参加出来た一日でした♪