ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

青島国際ビール祭り@こどものくに

ニートニート夏のイベント連戦、フィナーレを飾るのは青島国際ビール祭りです(°▽°)
夏休み最後の休日ということで、こどものくにはにぎわいをみせていました。
ゆな、のあ、ゆく、みゆ、あすみ、あいり、めい、ふうかの8名で出演。


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC
睡蓮花
泣いて笑ってまた明日!


夏フェスみたいな盛り上がりをみせましたね。










祭りのフィナーレの花火も満喫して夏のしめくくりになりました。
帰りはみんなで日南線使って日南に帰るっていうのも遠足みたいで楽しかったです(о´∀`о)


ボニボニの7月〜8月のイベント連戦、全23イベント終了!
全部のイベントに唯一出演した、ふうかちゃん皆勤賞おめでとう!


そして、ぼくも皆勤賞でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ