ゆめのある子応援日記

日南市移住、れろのブログ

青島国際ビール祭り@こどものくに

ニートニート夏イベントのフィナーレを飾るのは2年連続の出演となる青島国際ビール祭り。
ゆな、ゆく、のあ、みゆ、そら、ひかり、めい、めいめい、ふうかの9名で出演。


魚ジングル
じゅんびはいーかっ!!
MC 〜こっちおいで
睡蓮花
MC
Chuしたい
泣いて笑ってまた明日!










ステージ始まる前から保魚者のみなさまと酒を飲み、ライブもすごい盛り上がり楽しかった。
背面ケチャを一般の人がぼくたちのを見て一緒にやってくれたりしました!


祭りの最後の花火もみんなでみて、平成最後の夏を満喫して締めくくりです(о´∀`о)


ボニボニ7〜8月の夏連戦、全13イベント終了。
今年も皆勤賞でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ


送迎してくださった保魚者のみなさまのおかげです。ありがとうございました_(._.)_