エッセンシャル・ダメージケアCM

「♪あ〜たらし〜い〜」が耳から離れなくなってずいぶんたつけど、今日ようやく検索してみた。なんのためのインタネッツだって話。んで使用されてる曲はKOKIAの「The Power of Smile」(ASIN:B0000BHM1Q)とのこと。ツタヤにあるかな。ちなみにオフィシャル。凝ってて楽しい。ライブビデオと最新アルバム収録曲のフル視聴も。
CM視聴:http://www.kao.co.jp/essential/cf.html

2003売れっ子だらけの雨上がりトークSP!!

押しボタントーク。ゲストは沢山いたけどMVPは間違いなく坂下千里子。初っ端から「自分は売れっ子だと思う?」で果敢にボタンを押し続け、バレて突っ込まれて新喜劇なみにずっこけ。さらに整形疑惑をふっかけたくりぃむ有田に本気でビンタ。死ぬほど笑った。虎の門の絆は強い。とどめは来年の目標に「福山雅治とドラマ共演」をぶちまけるチリコ。2004年もその勢いは衰えるわけがない。

あしたま

僕は「あしたまにあーな」のファンで、一年位前にナレーターが一時的に濱田マリから局アナに代わったときに生まれて初めてテレビ局に抗議の電話をしようと思ったほどの男なんだけど、ホームページは今日までノーチェックだった。不覚。んで勢いでココをアンテナに追加してみた。便利そう。