初夢日記

昨年フジの27時間テレビがテレ朝のスマステと同時中継を果たしたのはいまだに記憶に新しいですけれども、じゃあ次の一手は? と空想するのが大人のたしなみですから、じゃあ空想の結果を書きます悪いけど。思い返して欲しいのは以下の2点です悪いけど。

  • 不味いものを食べると眉間にシワが寄る武内絵美
  • 美味しいものを食べると眉間にシワが寄る戸部洋子

はい、舞台は水曜夜7時はテレビ朝日愛のエプロン』。すでに不味さを眉間のシワの深さで表現するスキルが大人気を博している竹内アナとは対照的に、「うまいとウッとシワが寄る」という竹中直人の「笑いながら怒る人」級の矛盾芸をマスターしているのにもかかわらず、局アナという立場上封印せざるをえない戸部洋子を救えるのは愛エプ以外にありません。
具体的には杉田かおるが不味い料理を作って竹内アナがウッ。杉本彩の美味しい料理で戸部アナがウッ。んでもって小倉優子の激甘料理で竹内アナがウッと思いきや戸部アナもウッってどっちやねーん、どんだけ甘党やねーん、みたいな。展開は。ダメですか。

めちゃイケ

矢部浩之餃子の王将で24時間の売り上げ100万円を目指して奮闘していましたが、餃子の王将という会社は『メレンゲの気持ち』で「餃子の王将を食べてみたい」と言っただけの熊谷真実餃子が無限に無料になる VIP カードを送ってしまう超オトコマエな会社なので、今回矢部浩之には間違いなく贈られていると思う。5枚くらい。ファイブカードで1024倍。