たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

大黒黒客日記

雪とけました。たまごまごです。
これでもうすぐ春ですね。春だよね。春だっていってよバーニィ
 

                                                                                                                    • -

 
絵のうまいエロ漫画家(WebLab.ota)
なんというサブカルオタホイホイ!うあー、もっともっと!ギブミーエロマンガ話!
 
丸尾末広先生の絵を見るだけでエクスタシーを感じるのは自分だけでしょうか。うーん素敵。エロマンガ以上にエロス。
普通にエロマンガでうまいなあと思うのはあとは、最近だと大和川先生かしら。個人的な好みですが女体の描き方が半端じゃないです。

 
そして、みかんR先生。少しレトロフューチャー気味な感じの少女達が見事。 
あとは、ロリの奇才にして、単行本がいつまでたっても出ない伝説の作家、大山田満月先生。うますぎて一度見たら忘れられないです。しかしなんとかして本になりませんか。なんとかなりませんか。
そして、マンガ力という面もあわせて、ヒヂリレイ先生が個人的には強烈に絵がうまいと思うんだな。
 
胃之上奇嘉郎先生はもうエロに復帰されると宣言されていたのが嬉しい限り!。えーと、キングゲイナーの7巻は…ああ…っ。
わんぱく先生もマンガがまた読みたいです…。ものすごく心の底から。
 
「うまさ」のベクトルで言うならば、リアル絵ばかりじゃなくてデフォルメのうまさもじっくり考えたくなりますねこれ。
 

                                                                                                                    • -

 
そんなわけで作業のため、縮小更新です。