たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

【キューティー】ストッキングとパンティはお互いの男を食い合っているようです【ビッチ】

パンティ&ストッキングwithガーターベルト」の三話を見たんですが。
噂の、ですよ。
ビッチでセレブな放送コードギリギリアウトアニメ。「パンティ&ストッキングWITHガーターベルト」(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
あの「局規制が入った」と噂の。
 
見て理解した。
自分が局なら規制いれるわ。
むしろなんであれが通ると思ったのかがわからないくらい酷かったです(褒め言葉)。
ここまできたらもう怒られまくってがんばってください。
パンストスタッフ様、あなた達しか、お金かけてこんな頭の悪いことできないよ!(褒め言葉)
 
まあ、ニコニコの放送がまだ始まってないのでネタバレは避けつつ重要事項だけ。
非常に残念なお知らせです。
 
ストッキングは巨乳でした。
 
パンティよりも。
巨乳でした。
……。
絶対貧乳だって信じてたのに!!!
ぼくを裏切ったな!
(裏切ってない回なんてありません)
あーたのしい。もっと裏切ってください。
 
で、そのストッキングの部屋の様子が映されるんですが、ここで精子吹きました。

ストッキングの部屋の棚です。
パンティのじゃないよ。
はい! おわかりですね!
バイブの山です! アナルバイブもあるよ。
ギャグボールやら手錠まで。
ストッキングがどんなプレイをしているのか、想像するだけで股間が熱くなりますね!
 
公式で「「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」の世界に処女はいません」とは言われていましたが、ここまで明け透けだと非常に気持ちがイイです。

しかもこの子達、お互いにお互いの男を釣って食っているという有様。
パンティの男(パンティはマッチョ好きなので、マッチョ)にストッキングが手を出しているという、というのにも驚きましたが、ストッキングの男(ドM)をパンティが食っているのにも笑いました。
本当にお前らビッチだな!
 
この作品に関しては「ビッチ」は褒め言葉。
だってパンティが自分で「キュートでビッチ」って言ってますからね。
友人と話していたんですが、そりゃーパンティに乗っかられて「OH YES!」とか言われたり、ストッキングにチンコ見られて「ぷぷぷ、小さいのね」とか馬鹿にされたりもしたいですが、パンティやストッキングになって男食いまくりたいって願望にかられるんですよ。
だってめちゃくちゃ欲望に忠実なんだもん彼女たち。清々しいじゃないですか。
パンティは「性欲>食欲」
ストッキングは「性欲<食欲」
違いはあれどもやっぱり姉妹。
貪欲でそれらを恥とも思わず思いっきり謳歌する様子に、正直憧れてしまいます。
そういう意味では(相手を選びますが)女性だと楽しんで見られるんじゃないかなーと思ったり。シモネタ苦手な人だと男性でも勧めづらいですが、なんかもうどうでもいいくらい面白いので勧めておきます。ただし責任は取りません。
 
ところでエロ漫画家さんと先程のバイブについて分析していたんですが。
すんなよって言われても気になるんだもん。
アナルバイブはまあストッキングでも相手の男性にでも、どっちが使っていてもおかしくないんですが、ってか多分M男って言ってたから相手用かな。
バイブの方は間違いなく女性用なんですよね。
Gス○ット刺激するための形状になっていますし、クリさんを刺激する部分もしっかりついています。
ってことはだ。男がいるいないにかかわらず一人でエレガントにストッキングはオナニーしているかもしれないってことだよ!
なんだってー。
M男相手が好きなようなので、使ってもらうというよりも・・・という感じもしますね、上にある衣装からしてもSMの女王様側プレイ好きそうですし。
このヒトコマだけで、今まで一切描かれていないストッキングの性生活が分かるというとんでもないカットです。妄想をふくらませましょう!
 
いやー、いちいち小ネタが面白いアニメです。どうでもいいアイテムがネタまみれなのでチェックしつつ見ると3倍楽しいです。
 

                                                                                                                                          • -

 
 
Bパートには感動しましたねー。アニメーション的な意味でも、ネタの頭の悪さでも。
詰め込めるだけ詰め込んだシモネタの数々を、実験的なアニメーションで描き上げる技術力に感動すらして目から精子でました。
この軍記シーンみたいなのがなにかは実際見てもらうとして、いずれにしてもこの作品歯止めをかけないつもりなのはよーくわかりました。
徹底的に馬鹿なことを真剣にやろうとする姿勢大好きです。
 
物語的な部分を分析してもしかたない気もしないでもないですが、あえていえば男はしょぼい生き物で、欲望に忠実な女の子こそ最強という芯が通っているのがいいですね。
3話Bパートの男の悲しさにはゲラゲラ笑わせていただきました。
 
あー、生まれ変わったらパンティかストッキングになりたい。
とかいってブリーフになりそうな予感。悪寒。
 
【重要】「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」の世界に処女はいません【大切】
まさか「処女なんかいないよ」という発言がガーターベルトにおいてそういう意味になるなんて思いもし……いいえうそです、思ってました。ですよねー。
火曜日26:30〜のオーディオコメンタリーが楽しみです。
http://ustre.am/iRIL
 
ギリギリアウトどころかものすごくアウトでした。
もっとやって。この作品は「ばかだな!」は褒め言葉だと思います。
 

 

私立桜が丘高校軽音楽部日記

WEB拍手欄見て驚いたので。

たまごまご
いつもアニメやコミックの鋭い考察をなるほど!と思いながら読ませていただいてるサイト様が
自分の関わってるゲームをプッシュしていただけてるとは思ってませんでした。
つきましては、たまごまご様がプッシュされております、「きら様」の壁紙を
配信開始しましたので、これは是非ご連絡したい!と思いさせていただきました。
http://www.arcsystemworks.jp/ah3/special.html
頑張って移植しましたので是非、1プレイヤーとしてお楽しみ下さい!

今後とも読みやすくて愛の伝わってくる考察を楽しみにしております。 by 井口屋タクミ

!?!?!?!?
うわああ! ありがとうございます、むしろ「アルカナハート3」をよい移植するために日夜頑張っていただきありがとうございます!!本当に楽しみにしているんです!
 
というかほんとアルカナハートシリーズは初代のロケテからずーっとやっているので、今回の移植は悲願でした。やっとオンライン対戦が、無理のない環境で出来る……くっ!(涙

初回予約特典は「すっごい!ファイバークロスミニタオル」、限定版特典は24種ピンズセットとリンクアニメ設定資料集。
そういえばアーケード版から大幅にパワーアップして、アニメーションガンガン追加されているんですよね。こりゃ楽しみ。
コミケ終わって一段落したらアルカナハート3三昧だなー。
 
多分360版買う予定。
対戦はやくしたいよー! きら様つかってボコられたいよー!
ちなみに苦手キャラはキャサリンとドロシーとゼニアです。て、手が出せない……。
うまくないですがオンライン対戦楽しみでなりませんほんと。システム複雑ですが、その分救済策も多いので、みんなでわいわいやると楽しいと思うんだ。
アルカナハート3 Xbox 360/PlayStation®3版公式サイト
きら様の下僕は今すぐサイトにいってきら様壁紙を落とすべし。
発売日が決定した『アルカナハート3』限定版の内容をお届け☆ - 電撃オンライン
 
Twitter / 熊川貴族: アルパカをどうしても……
それは、ない。ないよ!
 

                                                                                                                                          • -

 
きりりんと黒猫の特選バイト情報|俺の妹がこんなに可愛いわけがない
各地で話題ですが、これ本当に普通のバイト探しサイトなのね。
コラボすごいなあ……面白いのでどんどんやってください。
らき☆すた」とクックパーのコラボは最初見たとき目が丸くなりましたが。でも「使えるものはどんどん使う」のが正しいと思うので面白ければなんでもよし、な気持ちで。
ちなみにこのサイトの面白いところはコラボそのものじゃなくて、「桐乃と黒猫がそれぞれ『俺妹』という作品を演じている」という設定になっているところだと思います。
 

                                                                                                                                          • -

 
大江戸りびんぐでっど HOME
あ、もう始まってる!
これは気になるのでちょっと見に行きたいです。
今年は本当にゾンビ年ですねえ。
 

                                                                                                                                          • -

 

ニコニコの人気投票。なかなか納得の順位。
敵キャラがツボを抑えているというか、この敵キャラベスト5は最高にGJ!