201系撮影紀とかいろいろと(201系編)

7日は所用のあとはいったんうちに帰ってきて1430過ぎに出発。
普段なら西武新宿に直接向かってしまうところですが、
6日に撮り逃したせいもあって201系が撮りたいと思ったので
あえて西武国分寺線から中央快速線へと行きました。
っていうか国分寺で乗り換える段階で被写体の
201系がいるとか(ノ∀`)
なので普通に中野まで乗車して中野で適当に撮影したりして
時間をつぶして201系を撮影したら新宿へ。
ちなみに東西線の07系は転属後撮っていなかったので
撮りたいとは思っていたのですが、反対側のホームに入ったとかで
タイミングが合わず、撮れなかったです。
以下、画像貼るために分けさせていただきます。
東葉高速2000系

E233系高尾行き

E351系スーパーあずさ

E233系青梅特快青梅行き

E257系回送(中野7番)

201系武蔵小金井行き

201系とE257系の並び

201系中央特快東京行き(中野)