中央快速線上り切替工事にともなうバス代行

5日の仕事終わりで行ってきました。
とりあえず前のエントリーに書いておいた通りのバス会社が充当
されていたようですが、京王バス系メインで一部に西武バス・西東京バス
急行バス(三鷹国分寺無停車)で京王電鉄バス(一部京王バス)が
各停バスという感じでした。
あと、撮った中にはなかったですが、立川バスもみかけました。
なお、いろいろな車庫からの車両があったようですが、車両番号をチェックし
切れていないので種別と会社と車種のみの表記にします。
以下、画像多くなるので隠します。
【急行バス】京王バス三菱MP





【各停バス】京王電鉄バス西工UA




【急行バス】京王バス三菱MK

【急行バス】京王バス西工JP

【急行バス】西武バス三菱AP


【各停バス】京王電鉄バス いすゞエルガ


【表示関係】
側面表示<急行> 
<各停> 
バス停<急行>
<各停>
前面表示<各停/京王>
<急行/西武>
そしてまず会うことのない並びという事で西武バスと京王バスの並び。

中央線の高架部分の初乗車はまだですが、機会があれば撮影も含めて行きたいと思いますね。
あと、追加でもうひとつ。
新秋津へと帰る途中に西国分寺でたまたま見かけた東京メトロ10000系10135Fの甲種輸送