13日のですが、わすれていたので・・・w

13日の横浜BLITZももクロに行く前に撮ったものとか。
ちなみに立川で降りたら目の前に新潟支社の485系
カーペット車のNO・DO・KAが止まっていました。
そんなわけで撮影してみました。
まずは降りてすぐに5番ホームにて。
明るいほうが高尾方ですね。
 
思ったより長かったというのもあって考え切れてなかったというのもあるけど…。
そして反対側の4番ホームへ。
E233系が待避で止まっていたのでまずはそのE233系との並び。 

そしてちょっと強引ではありますが、多摩都市モノレールとの組み合わせ。

上りの上北台方面行きは撮ったものの、光の反射具合が残念なことに
なっていたのであえてこっちにしました、
そんな感じで4番線で退避していたE233系が抜けたところで編成を撮影。 

こちらは東京方。光の加減で後ろのほうが見にくいですが…。

NO・DO・KAのロゴ。2号車のドア脇にあります。

あと、諸事情で玉川上水に戻ったので玉川上水〜立川北まで
多摩都市モノレール乗ってそのときにたまたま富士山が見えたので撮ってみましたっ。
 泉体育館〜立飛。

 高松〜立川北
とりあえずこんな感じでいい感じに撮れましたっ。
鉄道関係は車両の写真ばかり撮っているイメージがあるかもしれないですけど
こういう車窓とかもたまには撮ったりしますよっ。