昨日買った新刊

今日かばん持って「重いなぁ」と思ったら、店の袋に入った本が出て来たデスよ。
すっかり忘れていました。

でぃ・えっち・えいは3巻を読んでいるリストに載せているので4巻は即購入。
たまたまバーズを立ち読みしたときにソウルドロップが連載されていることを知り、見ていくと単行本が出ていると。即購入ですよ。上遠野浩平作品関連は可能な限り揃えたいですね。
ディシプリンとしずるさんを一切買っていないのは置いといて。

タロンギキャンプ

ログインしてまずは指定生産。ヘッドギアを12個買って納品…これで2000ポイントにしかならんのよねぇ。
そして金策のためにタロンギへ。今回からヤグNMをがんばるのはやめておく。
ダルメル、芋虫は乱獲。ヤグは盗んでから滅殺。獣人貨が結構取れるのでおいしいのですよ。銀貨のドロップも期待できるしね。
今日は大腿骨のドロップが激しいです。HQも一回出てみたり。
そして1時間ほど狩り続けてその場でログアウト。