裏ザルカバード

今日はリーダーのおごりで欲しいAFガチンコ勝負な裏ザルカバードです。
おいらはシーフ手希望で出撃。


おいらのやることはいつもどおりですがね。
黒PTです。


最初の延長石周辺の囮で失敗して全滅した以外は概ね順調。
が、AFが順調ぢゃ無い(つД`)
出ない出ない。
うちのLSはほんとでないなぁ。
他だと結構出てるって話は聞くんだけどね。


100貨幣はゼロ。
AFは黒詩忍コかかと合計6つ。
いつもより多かったかな位ですね。


それにしてもこんなに出ないのは、なにかの呪いなのだろうか(´д`)
闇王や欠片の場合は雑魚の討伐数少ないからわかるんだがねぇ。
今日は雑魚主体だったのにこのドロップ数。
ぬぅ、スクエニめヽ(`Д´)ノ


終わった後はシャウトを聞いてから、詩人でFoV。
いい加減重い腰を上げてモーダントライムの習得に行くことにしました。
テリガンのページ1をやってポイント稼ぎ。
30匹で60ポイントほどはほぼ確保できるので、4〜5回フェローと戦うだけで覚えられそうです。
はやければ来週中ですかな。
経験値も意外と稼げるので25000切っていたところだったのがほぼ30000になりました(*´Д`*)


終わった後は白門に戻ってログアウト。
明日はシャウトを聞いて何もなければ、詩人で久しぶりのメリポかなぁって感じです。


倉庫はチマチマとスキル上げを遂行。
裁縫は83になって、木工倉庫は73になりました。
骨が進化しませぬ(つД`)

ビックカメラ

HG 1/144 GNX-Y901TW スサノオ (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GNX-Y901TW スサノオ (機動戦士ガンダム00)

買っちゃった(*´Д`*)
ビックカメラでプリンタのインク買おうと思ったら、ポイントがそこそこあったのでさくっとカートへ。
ガッデスも欲しいし、リボーンズガンダムも欲しいしなぁ。
…作るヒマそのものも作らねばならんけどね。


GSIクレオス Mr.トップコート 光沢 スプレー 88ml ホビー用仕上材 B501

GSIクレオス Mr.トップコート 光沢 スプレー 88ml ホビー用仕上材 B501

これも買っておいた。
スミ入れした後にアクリルうすめ液で拭くと、プラモ表面の元々のツヤが消えちゃうので(´д`)