宇宙戦艦ヤマト メカコレクション ヤマト艦載機 コスモゼロ


宇宙戦艦ヤマト メカコレクション ヤマト艦載機 コスモゼロ 完成です。





掲載順と作製開始順は違ったりするんですけど、まぁ気にしない。
この機体は塗り分けが山ほどあります。
上下の垂直尾翼とミサイルを先に取り付けてしまったので塗り分けが大変大変。
塗れば塗るほど、マットアローとかウルトラホークに見えて仕方ないわけですがw
でも、かっこいいですよ?(´・ω・`)
完成してもよくわからないのが、機体下面中央付近にある穴。
パーツを取り付けるでもなし。
抜きの都合で穴の方向が違うのかね。先端の穴からつながってるとかなのかなぁ。
…ヤマト見たこと無いんですよ、まともに。第1話は見たんだけどもw

この3機が完成して、一人メカコレ祭りは最終章。
本当は今月中に完成させたかったわけですが、結局ガミラス艦は間に合わず。
ガミラス艦が終わったら、ちょっとスローペースでの作製になる予定。

メカコレクションNO.21 コスモゼロ52

メカコレクションNO.21 コスモゼロ52

ヤフオクに出してます。