積み追加

Fieseler Fi 156 Storch (Schiffer Military History)

Fieseler Fi 156 Storch (Schiffer Military History)

アカデミー 1/72 Fi-156 シュトルヒ MS500/502 プラモデル

アカデミー 1/72 Fi-156 シュトルヒ MS500/502 プラモデル

実物は下の写真ですけども

エレールのFi156とMS-500のコンパチキットです。
作る時はFi156の方になるんだけども。
風防よりも上に主翼がある飛行機は初です。
積みも今までも全部含めて。
複葉機とか面白そうだなぁとは思うけど、中古やジャンクだとなかなか出てこないですね。
ジェット戦闘機や第二次大戦の日本やドイツ機の方がはるかにメジャーで人気だからでしょうけども。
1/550 MA-05 ビグロ (機動戦士ガンダム)

1/550 MA-05 ビグロ (機動戦士ガンダム)

そして1/550のビグロ。
旧キットとは言っても新キット出てないしね、これ。
ヴァルヴァロはグラブロの方だし(どのみち違う機体だけど)


どっちもヤフオクに出してみたけどダメっぽいので、積みに追加なのです。
エレールのFi156は売れたらラッキー程度で、売れたら同じ価格のドイツ機のジャンクを買う予定でしたw


積みばかり増やしてないで、作らないとねー。
今月はサキガケだけでも完成させたいところだけども。