34!!

昨日は、結婚記念日でしたが、給料日前なので、私も黙っていました。



去年は、孫が東京から来ていたので、とても大きな花束をもらい
ワインで、祝ったのですが・・・



昨日は、午前中、ゴルフ場で打ちっぱなしをして、新そばを食べて
午後は、男子プロゴルフの中継を見て終わりでした・・・



今日、一日遅れの花束が届きました。





黄色が12本、赤が11本、ピンクが11本。 
34年経ちました!!

夫婦って、同じものを食べて、同じところに寝て暮らしていく内に
友達みたいになるんですネ〜〜〜



さて、放射能は、というと、今年は秋の恵みもだめですね↓
きのこダメ!!  柿、ダメ!!  栗、ダメ!!
セシウム一杯で、誰も取ろうともしないので、今年は、
柿の実がたわわになっているのが、やたら目立ちます・・・


福島県議会で、最近やっと福島原発10基の廃炉に関する条例を
批准しましたが、これって、遅すぎない???