マイリスト公開祭用RSS

28日0時をもってマイリスト公開祭りは終了しましたが、
その時のレビューを埋もれさせておくのはもったいないなと思って作ってみました。
マイリスト公開祭りはレビューを見たい人が自分から見に行かなければ見られませんでしたが、
これを使えば誰かのブログを見に行った人が自然と目につくかもしれないので、
今まで見てなかった人も目にする機会ができるかも。
タグを指定できるので、自分の作品につけてもらったレビューを表示するなんてこともできるかも。

←が実際に使ってみたものです。
上が動画優先(ある動画についているレビューを**件表示)
下がレビュー者優先(あるレビュー者のレビューを**件表示)



RSSのURLはhttp://hoobar.s57.xrea.com/nico/getUrl.phpから取得できます。