ラーメン二郎 京成大久保店 その八十一

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝

ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272728303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言





夜の眉二郎





夜の部開店後一時間半を経た、
約6時30分、背後霊はびっちりと壁を埋め、
我々三名の今日二度目の眉詣・三羽烏は、
大人しく(?)扉の外で待ちました。




入店するとすぐにしろさんが、
眉様ご夫婦に「大丈夫ですか!?」というお声をかけて戴きましたが、
これは「食べ切れますか!?」という意味ではなく、
おそらく「気は確かですか!?」ということでしょう。



はい、明らかに「おばか」三人組であることは、
誰にどう思われても、仕方のない事実でございます。




ミニラーメン(550円)




さすがに私としろさんはレギュラーサイズには手がのびず、
ミニラーメン(550円)で失礼します。
ただミニとはいえ、通常のラーメン店の大盛り以上の量ですけどね・・・。
一日二度目の眉二郎、だけどもやっぱりうまかった。




まだちょいと飲み足らなかった三人は、
もう一軒居酒屋で飲みなおしてから、
べろべろでお開きとなりました。



黒烏龍茶さん、しろさん、お疲れ様でした。
楽しかったですね。またやりましょう。




しかしちょっと怖ろしくて、
まだ体重計には載っておりません。(汗)





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。