ボルツ 京成大久保店 その二 (閉店)

営業時間 12:00〜21:00
定休日 木曜日
275-0011 習志野市大久保1-17-13




ボルツ 京成大久保店 → その一






森林公園の紅葉




今年最後の早朝休日出勤は、
コモエスタ園だったもので、
いつもはタヤパンと遠征ですが、
今日はタヤパンに予定があり、
足早にさっさと帰宅しますた。





帰宅してソファで午睡を貪り、
なぜかそんな気分になりました。



二葉支店




しかーし思い付きが遅かったもので、
京成大久保駅前の蕎麦屋
二葉支店に行ってみるも、
あいにく昼の営業が終わっていました...。





ボルツ京成大久保店



てな訳で結果的にいつものランチゾンビ。
なんと五年四ヶ月ぶりに、
わずかに数店生き残るボルツの一店、
ボルツ京成大久保店に入ってみました。




カレーのメニューとボルツの説明



元々は渋谷本店を中心に、
関東近郊にいくつかあったボルツですが、
今はここと数店しかありません。





ビーフカレー・1倍ホット(750円)  無料トッピング








ビーフカレー・1倍ホット(750円)。





ビーフカレー  スプーン上げ




美味いんだけど、
特にパンチはないんだよなぁ...。




KK  店内の清掃




とりまKKはしましたが、
こんな店内の清掃状況をみると、
ちょっ引いてしまいます...。