今日はご来聴くださいましてありがとうございました。

本日は、たくさんの方々にリサイタルにいらしてくださって、
本当にありがとうございました。

北は岩手、南は山口からわざわざいらしてくださった方もいらっしゃって
とても嬉しかったです。

本番前のリハーサルで、弾いたベーゼンドルファーは、
音色が非常に柔らかで、包み込むような響きが実に美しく、
今日のコンサートは、心から楽しんで、やれそうだ!という実感を強く持ちました。



本番は、いらしてくださった皆様と
音空間を共有できている幸せで胸いっぱいになって
夢中で演奏しました。
伊藤亮太郎さん、平田昌平さんという
素晴らしいゲストをお招きして、演奏会を開催できて本当に良かったです。

終演後、片付けを慌ただしくしまして、
お友達から紹介していただいた、イタリアンレストランで打ち上げをしました。
でっかいチーズの中でリゾットをかき回して、
それを石焼して食べる、石焼チーズリゾットが
絶品でおいしかったです。

自宅に戻り、たくさんの花束を母に手伝ってもらって、
解きながら、母が花瓶に生けてくれました。

大好きなオレンジ色の薔薇の花がとてもきれいです。


来月28日に、神奈川のかなっくホールで、
伊藤亮太郎さんのバイオリンリサイタルがあり、
本日演奏しましたチャイコフスキーのピアノトリオを再演いたします。

お近くの方は、ぜひ聞きにいらしていただけましたら、幸いです。