おじゃま〜るしぇ

2006.5.4


紺野さんが卒業しちゃう!

衝撃的なニュースから1週間。
ずっとぼくにできることを考えていました。

さいたまに行けない自分にできること…

考えても結論はでてきそうにありません。
今日も窓の外は「青空」です。
時間ばっかり経ってる気がする、、、

ネットではいろいろな意見・憶測が飛び交っています。
そんなファンのつぶやきすら、何もできずに画面を眺めているぼくにはまぶしかった。

ぼくにできることは、
できることは、ないかもしれない。

でも、何もせずにはいられない!!!
今日から「はてな」開始します。

いきなり、終了?!

昨日の夜はDVDを見てました。
The Best of Japanコンサートツアー2004春です。



さいたまスーパーアリーナに思いを馳せて鑑賞。
この会場には行ったことありませんが、すごい迫力ですね。
押し寄せる色とりどりのサイリウムの波。
アリーナ紺だし、センターステージっていうのもすごい。

で、なんでこのDVDなんだ?ですが、それが、ものすごく個人的な理由です。
ぼくは、このDVDがきっかけで本格的な推し活動に入りました。
それで、最初に買ったシングルが「女子かしまし物語」。



発売日*1の翌日に買いに行きました。
それがちょうど7月23日でした。
いきなりですが、この「はてな」は7月23日(こんこん卒業式)に終了する予定です。
短い間になりますが「はてな」住民のみなさん(特に紺ヲタさん)よろ〜!!

*1:2004.7.22

りんぐ

右も左もわからない初心者なのに、リングに入れてもらいました。
「こんこんリング」です!
ネット上での常識等もわかってないぼくですが「こんこんリング」はできてからずっと毎日チェックしてました。
管理人さんにとっては、まるしぇって誰?でしょうけど…。
リングに先住されてたみなさんのような、すごい技術はありませんが、情熱はあります!
本当に「おじゃま〜」にならないよう、ひっそりと続けたいと思っております。
ひとつ、お手柔らかにお願いします。